チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

公園へ!

我が家のアルプス乙女ちゃんが咲き始め、桜の蕾も膨らみ始めたので、いつもの公園の様子を見に行きました。

染井吉野はまだまだだけど、これは山桜系かな?

 

f:id:border-pichi:20210320131025j:plain

 

一部の木が満開になっていました!

 

f:id:border-pichi:20210320131147j:plain

 

辛夷の花は終わりかけかな?

 

f:id:border-pichi:20210320131239j:plain

 

地面が温められて、色々とそそられるニオイがするらしく、クンクンに余念が無いお二方。

 

f:id:border-pichi:20210320131330j:plain

 

(シ:シーちゃん達にはカンケイ無いです!)

 

f:id:border-pichi:20210320131519j:plain

 

手前の大きく枝を張り出している木は、例年染井吉野よりも一週間くらい早く満開になる木です。

ということは、染井吉野は再来週くらいかな?

 

f:id:border-pichi:20210320131623j:plain

 

(ウ:ちょっとだけ楽しみにしておくよ)

(シ:オヤツくれるならモデルさんやっても良いですよ♪)

 

f:id:border-pichi:20210320131719j:plain

 

また春がやってきます!