チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

四月初めのお庭のお花の紹介です〜♪(2022)

さてさて、桜のお花のお話が続いてたですけど、お家のお庭でも色んなお花が咲き始めてるですよ!

 

f:id:border-pichi:20220403193052j:plain

 

トップバッターは、アルプス乙女ちゃんです!

桜よりはちょっと後に咲き始めて可愛いですね〜。

 

f:id:border-pichi:20220403193319j:plain

 

今年は花海棠ちゃんも咲いたですよ!

(ウ:去年は全然だったけど、今年はボチボチって感じかな?)

 

f:id:border-pichi:20220403193426j:plain

 

雪柳ちゃんは今年はよく咲いてくれたです〜。

 

f:id:border-pichi:20220403193506j:plain

 

今年はチューリップちゃんもお仲間に加わったですね!

(ウ:色んなピンク色があってカワイイよね!)

 

f:id:border-pichi:20220403193554j:plain

 

ジョイ本パンジーちゃんはモリモリです!

(ウ:ママが過去最高かもって言ってたよ。確かに鉢から溢れてるね!)

 

f:id:border-pichi:20220403193703j:plain

 

他にもあちこちに、ちょこちょこお花が咲いてるです。

 

f:id:border-pichi:20220403193728j:plain

 

(ウ:あ!ネモフィラがちょっぴり見えてる!)

そういえば、何年か前にネモフィラの丘に行ったですね!

(ウ:キレイだったよね〜)

また行きたいです!

 

f:id:border-pichi:20220403193930j:plain

 

これから暖かくなると、もっと沢山お花が咲くから楽しみです♪