チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

サクラサクラ2022(雨編)

今年は満開になった直後に雨が降り始めて、十分お花見できないうちに終わっちゃったよね〜。

 

f:id:border-pichi:20220403192202j:plain

 

(シ:はいです〜。残念です〜。)

ま、こういうところがまた桜の花の良い所なんだけどね!

 

f:id:border-pichi:20220403192311j:plain

 

(シ:兄たん、なんかテツガク的です〜)

シーちゃん、意味分かって言ってる?

(シ:はいです!おリコウっていうことです!)

。。。

 

f:id:border-pichi:20220403192452j:plain

 

この公園の桜の木も、ボクがお家に来た翌年はまだ細〜い苗木くらいだったのに、大分立派になってきたよね♪

 

f:id:border-pichi:20220403192541j:plain

 

(シ:シーちゃんがお家に来てからでも、結構大きくなったですよ!)

そうだね〜。月日が経つのは早いね〜。

近所の公園でも十分お花見できるようになってきて、ありがたいね♪