チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

さくらさくら2021〜寒川編〜(1)

K9寒川大会一日目は歓喜の表彰台、二日目は。。。だったですけど、二日間桜の花を楽しめたです!

 

f:id:border-pichi:20210402193054j:plain

 

(ウ:ボクは一日目だけだったけど、晴れてたから結構楽しめたよ♪

だけどちょっと太陽が眩しいな〜)

一日目はまだちょっと六分咲きくらいです〜。

 

f:id:border-pichi:20210402193306j:plain

 

桜はあと”もうちょっと”だったですけど、菜の花は満開だったですよ。

 

f:id:border-pichi:20210402193422j:plain

 

(ウ:それにしても広い河原に咲いてるせいか、ここの桜の木はノビノビしてるね♪)

 

f:id:border-pichi:20210402193604j:plain

 

はいです〜♪やっぱりお日様が沢山当たるからですね〜。

 

f:id:border-pichi:20210402193634j:plain

 

あれあれ?タープの前に桜のお花が一輪落ちてるです!

 

f:id:border-pichi:20210402193755j:plain

 

(ウ:あ、ホントだ。)

 

f:id:border-pichi:20210402193832j:plain

 

(ウ:ボクかシーちゃんのシッポにでもくっついてきたかな?)

 

f:id:border-pichi:20210402193907j:plain

 

そうかもです〜。

こうして日向ぼっこしながら、一輪だけのお花見もなかなか良いです〜♪

 

f:id:border-pichi:20210402194022j:plain

 

(ウ:スイセンもキレイに咲いてたよね。)

 

f:id:border-pichi:20210402194128j:plain

 

はいです♪午後ちょっと風が強くなっちゃったですけど、一日目は良いお天気で楽しかったです。

 

f:id:border-pichi:20210402194255j:plain