チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

晴れた日はお庭でウロウロです!

梅の花が咲いて、春が来たなーって感じる今日この頃ですけど、我が家のお庭も段々春らしくなってきたですよ♪

 

f:id:border-pichi:20210214004323j:plain

 

スナップえんどうさんが段々ワッサリになってきたです。

シーちゃん達も食べられるですかね?

(ウ:お豆は食べられると思うけど取れる量次第じゃない?)

 

f:id:border-pichi:20210214004504j:plain

 

うーん、あちこち春の匂いがするです♪

 

f:id:border-pichi:20210214004534j:plain

 

(ウ:風もだいぶ暖かくなってきたよね。)

はいです〜♪

 

f:id:border-pichi:20210214004614j:plain

 

沈丁花さんがどんどん咲いてきてて良い匂いです!

 

f:id:border-pichi:20210214004744j:plain

 

パパちゃんが一年間大事に育ててきた桜の木も、だいぶ蕾にツヤが出てきたですね。

 

f:id:border-pichi:20210214004840j:plain

 

(綺麗に咲いて欲しいなー。)

 

f:id:border-pichi:20210214004951j:plain

 

(ウ:日向はあったかいから、このまましばらくお庭で遊んでてもいいなー)

 

f:id:border-pichi:20210214005056j:plain

 

あちこち楽しみなニオイがしてて飽きないです!