チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

さくらさくら2021〜おうち編〜(2)

おうちの桜は御殿場桜っていう種類で、よく見かける染井吉野とはちょっと違うんだよ。

咲き始めた時は、こんな感じ。

 

f:id:border-pichi:20210403010940j:plain

 

おしべが黄色っぽくて、お花の中央付近は白、縁に行くにしたがってピンク色が少し濃くなる感じなんだけど、、、

 

f:id:border-pichi:20210403011134j:plain

 

少し時間が経つと、こんな感じで中心付近のピンクが濃くなって、お花全体まんべんなくピンク色に染まってくる感じ。

 

f:id:border-pichi:20210403011300j:plain

 

こっちがまだ若いお花で、

 

f:id:border-pichi:20210403011323j:plain

 

こっちが少し時間が経ったお花。

(シ:どっちもキレイです!)

そうだね!

 

f:id:border-pichi:20210403011454j:plain

 

お水をあげるついでにシーちゃんと一緒に撮影大会!

(シ:カワイイお花です♡)

今年は、おウチお花見もなかなかだったね!