チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

さくらさくら2023(3)

すっきり、とまではいかないけど、やっと晴れたね!

 

 

頑張って階段上るよ!

 

 

やっぱり桜の花は青空が似合うよね♪

 

 

でも、青空も少しだけだから、ピーカン!ってわけじゃないんだなぁ。

(シ:少し花びらが散り始めてるです)

土手の上に点々と花びらが散ってるね。

 

 

もしかすると、この日がピークだったのかなぁ?

 

 

晴れてない分、光が全体に柔らかく回るね。

 

 

(シ:若草色もキレイですよ!)

 

 

どんな角度から見ても綺麗だなぁ。

 

 

(シ:タテヨコどっちでもキレイですよ!)

 

 

丁度柔らかく日が当たり始めたね。

(シ:日が当たると、益々桜色が濃くなるです!)

 

 

よく見ると、終わりかけのところもあるし、葉っぱが出る準備も始まってるね。

 

 

一番良い日に見れて良かったね!

(シ:はいです♪)

 

 

桜の季節はあっという間だね〜。

 

 

(シ:来年も一緒に来ようです!)

うん♪今から楽しみだね!