チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年晩秋 11月の吉野・伊勢旅行(10)

二日目は吉野の金峯山寺橿原神宮にお参りして終わったです〜。

案外回れないものですねー。

 

この日も松阪わんパラにお泊りです!

 

 

ホテル内に幾つか撮影スポットがあるです。

(ウ:まあちょっと楽しいかな?)

 

 

晩御飯は同伴OKです。

(ウ:畳の上っていうのが良いね♪)

 

 

シーちゃんは他のワンちゃんに見つからない様にテーブルの下に隠れているです。

 

 

前日とは違うお料理ですね〜。

きっとシーちゃんも美味しく頂けると思うです〜。

(アマゴの塩焼きだけど、お塩が掛かってるからあげられないよ〜)

美味しいですか?

(うん美味しい♪)

うらやましーですー。

 

 

お肉も自分で焼くですね。

シーちゃんも上手に食べられるですよ?

(玉ねぎがあるからダメ~)

ちぇーですー。

 

 

(ウ:まあ、気長に待つしかないね)

 

 

ニンゲン晩御飯が済んだら、今度こそはシーちゃん達の番です!

(ウ:お腹が空いたよ〜)

 

 

(ウ:スタンバイOKだよ!)

(あれ?フセは?)

 

 

(ウ:はい♪)

早くしてです〜。

二日目はこんな感じで終了です〜。