チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GoToぐんま(3)

 この日の宿は、既におなじみ「ファミリーオみなかみ」。

ここは去年までは単にボク達が泊まれるだけだったんだけど、今年は小さいながらドッグランが出来たんだって!

これはさっそく行ってみねば!

 

f:id:border-pichi:20201117183434j:plain

 

え?暗くてブレブレでよく分からないって?

ま、とりあえず軽ーくオモチャで遊べて大満足だったよ!

 

f:id:border-pichi:20201117183533j:plain

 

シーちゃんはどう?

 

f:id:border-pichi:20201117183554j:plain

 

(シ:もう少し遊べるです)

ま、若いからねー。

 

この後、晩御飯を食べて、ママとパパが順番にお風呂に入りに行ったんだー。

 

f:id:border-pichi:20201117183715j:plain

 

シーちゃん何してるの?

(シ:ママちゃんが帰ってくるのを待ってるです)

シーちゃんは忠犬シーちゃんだね。

 

f:id:border-pichi:20201117183812j:plain

 

ボクは疲れたからもうお休みするよ。

 

f:id:border-pichi:20201117183854j:plain

 

(シ:シーちゃんはソファーで寝るです!)

ダメダメ!