チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GoTo蓼科、GoTo安曇野 2020.9月(1)

GoToが始まってしばらく様子見をしていたけど、いよいよボク達もGoTo!

 

とは言っても、いきなりの雨。

高速もずっと渋滞。

高速を下りるまで最小限しか降りられず。。。

 

そして、、、

 

f:id:border-pichi:20200915185655j:plain

 

高速を下りて、夕飯の買い出しにスーパーに寄ると、パタリと雨が止み、薄っすら虹が!

これはもしかして、この後良いことあるかな?

 

現地到着は薄暗くなっちゃったけど、先ずはGoToドッグラン!

 

f:id:border-pichi:20200915185925j:plain

 

さて、ココはどこかな?

 

f:id:border-pichi:20200915190004j:plain

 

(シ:ワンワンパラダイス蓼科です!)

シーちゃん、すっかりブレブレだよ!

 

f:id:border-pichi:20200915190059j:plain

 

(シ:ずっとクルマだったから、ストレス発散です!)

ま、それもそうだね!

それにしても、結構靄が出てるね。

 

f:id:border-pichi:20200915190213j:plain

 

ま、そんなこんなで、あんまり一日目のドッグラン写真は無し。

 

コテージに帰って、そろそろ晩御飯かな?

 

f:id:border-pichi:20200915190331j:plain

 

(シ:シーちゃんもお腹空いたです♪)

 

f:id:border-pichi:20200915190440j:plain

 

あー、でもボクもう限界。

すっかり疲れちゃったよー。

 

f:id:border-pichi:20200915190525j:plain

 

(シ:といったところで、一日目は終わりです!)