チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GoToぐんま(2)

諏訪峡の対岸を紅葉狩りしながらおサンポ♪

 

f:id:border-pichi:20201117182142j:plain

 

(シ:ホントによく晴れてキレイです)

 

f:id:border-pichi:20201117182251j:plain

 

意外と道幅が狭くて、アップダウンが多いよね。

 

f:id:border-pichi:20201117182408j:plain

 

それにしても、ひょっとして一番良い時期に来れたんじゃない?

 

f:id:border-pichi:20201117182527j:plain

 

(シ:ちょっとしたトレッキングです♪)

 

f:id:border-pichi:20201117182659j:plain

 

意外と小さい橋が多いんだよね。

 

f:id:border-pichi:20201117182748j:plain

 

(シ:時々ハッとするほど鮮やかな紅葉があって、楽しいです♪)

でもそろそろ対岸のコースは終了かな?

もう一つの橋を渡って、向こう岸に戻ろう!

 

f:id:border-pichi:20201117182912j:plain

 

ところでお魚いないかな?

(いない、いない。でも、この景色、雰囲気がマチュピチュ村っぽいんだよね。両側山の渓谷で、岸部すぐまでホテルっていう感じがね。)

ふ〜ん。

 

この後、道の駅諏訪峡で傷有のぐんま名月を購入して、宿に向かったよ!