チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年晩秋 11月の吉野・伊勢旅行(9)

次に向かったのは橿原神宮です!

 

 

途中の道の駅で、パパちゃんとママちゃんは柿の葉寿司を食べてたです。

(美味しかったよ♪)

 

 

大きな神社ですねー。

 

 

(ママ:ここは毎年大きい干支の絵馬を飾るんだけど、寅年も残り少なくなってきたね)

 

 

もうだいぶ日が傾いてきたですね。

 

 

(ウ:なかなか一日過ぎるのが早いね。さて、よいしょっと!)

 

 

(ママ:ウィッ君良く寝れた?)

(ウ:うん、昨日はずーっとクルマが動いてたから睡眠が浅かったけど、今日は止まってることが多かったからゆっくりできたよ♪)

 

 

シーちゃんも体力大復活です!

 

 

(ウ:復活し過ぎるのも、なんだか困るね、、、)

 

 

この後は飛鳥を通って、また山道に入って帰ったです〜。

シーちゃん達の出番はあんまり無かったですね〜。