チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

6月の旅 GoTo群馬(7)

お宿で嬬恋村クーポンをもらって、使えるお店を探してウロウロしたです〜。

今の時期はまだシーズン前で、閉まってるところも多くて結局村の中心部へ行ったです。

観光案内所でおススメスポットを聞いて、行ってみたです!

 

 

(ウ:すっかりキレイに晴れたね♪)

 

 

(ウ:ルピナスが咲いてるね!)

はいです♪この辺では多いですね。

(ママ:ニュージーランドへ行った時は、あちこちにルピナスのお花畑があったな〜)

この辺は気候が合ってるですかね?

(ママ:ニュージーランドでは外来植物で、勝手にどんどん増えて困ってたみたいだから、あんまり勝手に増えたら困るけどね)

はにゃ〜、難しいですね〜。

 

 

さぁ、着いたですよ!愛妻の丘です!

 

浅間山と田代湖が見えて、最高に眺めが良いです!

(ウ:良く晴れたね♪)

 

 

緩やかな丘が連なっていて、ボーダーコリーの故郷みたいかもです。

(ウ:この辺はちょっと険しい山もあるけどね。何しろ浅間山は火山だしね。あれ?シーちゃんどうしたの?)

 

 

気に入らないです!

(ウ:何が?)

 

 

シーちゃんを脅かそうとしてるです!

(ウ:いや、別に脅かしてないと思うけどね??)

 

 

モンク言ってやるです!

(ウ:意味がよくわからないんですけど、、、)

 

 

(ウ:さあさあ、戻ろう戻ろう。)

むふ~っです=3

 

 

あ!いつの間にか、コロポックルが写真を撮ってるです!

(ママ:あ!シーちゃん良い所に戻ってきた!鐘撞に行くよ!)

はにゃ〜です〜。

 

 

ガウガウですっ!!!

 

 

ヒドイ目にあったです〜。

(ウ:やれやれ、、、)