チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

夏は高原へ!2023(8)

女神湖畔で軽いランチを取った後は、蓼科第二牧場へ向かったです!

 

 

牧草地で牛さん達がの〜んびり草を食んでるです〜。

 

 

それにしてもよく晴れたです。

木陰から出ると、途端に暑くなるです。

 

 

(ウ:遠くまで見渡せるね〜♪)

 

 

(ウ:でも、今日は、牛さん達はこっちへ来ないね。。。)

 

 

あっ!ママちゃんが戻ってきたです!

手に何か持ってるですね!

 

 

ソフトクリームですね!

美味しそうです〜。

 

 

シーちゃんが一緒に食べてあげても良いですよ?

 

 

ここも木陰があって、過ごし易いです〜♪

 

 

(ウ:涼しいとはいえ、ボクは少々お休みさせてもらうよ。)

 

 

それはそうと、ここのすぐ近くに遺跡があるです。

行ってみるです!

 

 

(ウ:この辺は縄文時代の頃から結構栄えてたみたいだよね。

だから遺跡も残ってるのかな?)

へぇ〜です〜。

 

 

二段重ねの鏡餅みたいな石ですね!

 

 

鏡餅鏡餅を見てるです。

(ウ:何か言った?)

何にもです〜♪ 口チャックしたです〜♪

 

 

それにしても、雰囲気ある石さんです〜。

 

 

(ウ:じゃあ、そろそろ車に戻ろうか!)

ガッテンです〜。