チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

6月の旅 GoTo群馬(8)

さてさて、この後は信州上田へ向かったです。

 

 

(ウ:あれ?いつの間にかトマトの苗買ってるね?)

 

 

上田市内で、自慢焼きを買ったです。

アンコとクリームがずっしり入った一個80円の超お買い得だそうです!

 

 

その後、一路別所温泉へ。

何だか風情があるところです〜。

 

 

坂を上った先には、、、

 

 

こんな素敵な温泉があるです♪

 

 

(ウ:なんかテレビに出てきそうな良い雰囲気のバスの待合所があるよ♪)

ホントだです〜。

 

 

地蔵堂もなんだかとっても雰囲気があって良い感じです!

 

 

さてさて、後は帰るだけですね♪

関越自動車道に乗って、圏央道を通って帰ったです。

 

 

これは途中の上里SAで息抜きした時の写真です。

 

 

(ウ:日が長くなったから、少し遅くなっても割とストレス感じずに帰れたみたいで良かったね)

渋滞もあんまり無かったです♪

今回は、お天気が心配だったですけど、活動中はほぼ雨に降られることがなくて助かったです。

(ウ:涼しくて助かったしね♪)

また一緒に遊びに行ってあげても良いですよ〜。