チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GoTo田貫湖2020秋(3)

翌朝。

お天気予報では、雨予報だったけど、まだお天気持ってるね。

 

f:id:border-pichi:20201024194646j:plain

 

かろうじて富士山にもご挨拶♪

おはようございます!

 

f:id:border-pichi:20201024194739j:plain

 

そして、軽く田貫湖畔をおサンポ。

 

f:id:border-pichi:20201024194821j:plain

 

(シ:朝露で、あちこちしっとりです。)

 

f:id:border-pichi:20201024194920j:plain

 

(じゃあ、しっかりフキフキしてから中に入らないとね!)

が〜ん!

 

f:id:border-pichi:20201024195015j:plain

 

そんな訳で、ムダに大騒ぎしちゃって、間違えてまたシーちゃんと同じハウスに入っちゃった!

(シ:早くゴハンちょうだいです!)

って、シーちゃんが間違ってるんだから、早く隣のハウスに行ってよ!

 

ドタバタの朝食が終わって、パパ&ママは再びホテルの方へ朝食に。

 

f:id:border-pichi:20201024195237j:plain

 

(食堂の窓からも富士山が見えるんだけど、やっぱり逆さ富士を見に行きたくなっちゃった。)

あー、なかなか見事に見えてたんだね。

 

f:id:border-pichi:20201024195345j:plain

 

(シーちゃんのお花も咲いてたよ♪)

(シ:シーちゃんの様に可憐です!)

 

f:id:border-pichi:20201024195519j:plain

 

やれやれ、、、朝から大騒ぎしてすっかりくたびれちゃったよ。

(ママ:オヤツいる人!)

 

f:id:border-pichi:20201024195652j:plain

 

ハイ!

(シ:ハイです!)

(ママ:スゴク良い反応ね。。。)

 

f:id:border-pichi:20201024195758j:plain

 

(シ:なんでもするです♪)

ボクも負けないよ!