チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GoTo田貫湖2020秋(4)

さて、お腹も膨れたし出発!

 

最初に向かったのは、、、

 

f:id:border-pichi:20201024200052j:plain

 

小田貫湿原。

 

f:id:border-pichi:20201024200203j:plain

 

森の中の遊歩道を少し行くと、、、

 

f:id:border-pichi:20201024200239j:plain

 

急に開けて、湿原に到着。

 

f:id:border-pichi:20201024200330j:plain

 

富士山をバックに記念撮影。

こんなところにも、高圧線が通ってるんだね。。。

 

f:id:border-pichi:20201024200519j:plain

 

湿原にススキも生えてたりするんだね。

 

f:id:border-pichi:20201024200610j:plain

 

次はどこへ行くの?何だか怪しい天気になってきたよ?

 

f:id:border-pichi:20201024200650j:plain

 

次に行ったのは、富士宮の本宮浅間大社

ここで、いよいよ雨が降って来たよ、、、

 

f:id:border-pichi:20201024200749j:plain

 

といったところで、写真があるのはこの辺まで。

この後ずーっと雨降りで、朝霧高原、富士山ミュージアム御師の外山家の見学、晩御飯のおうどん、と殆ど外へ出られるタイミングが無く、、、

 

f:id:border-pichi:20201024201001j:plain

 

最後に足柄SAに着いたら、ようやく雨が上がったので、ドッグランで少しだけ息抜きして帰ったよ。

といったところで、今回のGoToはおしまい。

次はずっと晴れててほしいなー。