チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2020年(令和二年)今年もよろしくお願いします!

ウ:2020年、今年もよろしくお願いします。

シ:お願いしますです!

 

f:id:border-pichi:20191228183148j:plain

 

ウ:今年はネズミ年らしいよ?

シ:ネズミさんですか?シーちゃん見たことないです。

ウ:ボクも見たこと無いけど、リスよりも小さいらしいよ?

シ:はにゃ〜、リスぽんさんよりも小さいですか〜。

シーちゃん見つけられるかなーですー。

 

f:id:border-pichi:20191228183504j:plain

 

ウ:シーちゃんはリスを探す時、なんで右の前脚を上げるの?

シ:いわゆるポインティング行動っていうものです。つまり本能です!

ウ:う!シーちゃんがちょっと賢そうに思えてきた。

シ:2020年は知的なシーちゃんで行くです!

ウ:え?アンポンタンは返上?

シ:返上です!

ウ:えー、アンポンタンでいいじゃーん。カワイイのにー。

シ:知的なシーちゃんもカワイイですっ!

 

f:id:border-pichi:20191228183824j:plain

 

ウ:まあいいや。あらためまして、今年もよろしくお願いします。

シ:ヨロシクです!

 

f:id:border-pichi:20191228183915j:plain