チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

市民の森の梅林サンポ

そろそろかな〜?と思って、市民の森の梅林へ行ってみたです!

森へ着くなり、、、

 

 

むむぅ!いきなりリスぽんさん発見です!

 

 

リスぽんさ~ん、シーちゃんですよ〜!!!

(ウ:シーちゃんも木に登りそうな勢いだね。リスも驚いてどこかへ行っちゃったよ)

はにゃ〜です〜。

 

 

(ウ:さてと、広場に着いたよ!)

 

 

おおっ!満開、まではもう一息ですけど、ほぼ満開です!

 

 

記念写真撮っとこうです。

 

 

梅のお花の香りが漂っていて桃源郷ならぬ梅源郷です〜。

 

 

(ウ:よーく見ると、黄緑色の小鳥が沢山お花をつついてるよ。)

 

 

ホントだです!

 

 

メジロさんの大群です!

(ウ:ボクもこれだけ沢山のメジロを一度に見るのは初めてだな〜)

カワイイです〜♡

 

今年もキレイな梅の花を見れて満足です!