チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

平成から令和はパパの実家で(2)

牡丹桜の公園は、いつも遊ぶ芝生広場がある公園なんだよね。

ということは、、、

はい!遊んであげてもいいよ!

 

f:id:border-pichi:20190504005401j:plain

 

(ウィッちゃーん、ワバに桜の花びらが付いてるよ!)

風流でしょ!

 

それにしてもピンクの絨毯の上を疾走するって気持ちいいなー♪

 

f:id:border-pichi:20190504005534j:plain

 

(シ:シーちゃんもピンクの絨毯の上を走るです!)

 

f:id:border-pichi:20190504005615j:plain


気持ちいいね♪

 

そうこうしてるうちに、段々陽も暮れてきたね。

(じゃあ、今日は利根川にも行ってみようか!)

 

f:id:border-pichi:20190504005745j:plain

 

ちょうど夕焼けだねー。

 

f:id:border-pichi:20190504005809j:plain

 

(シ:河原に菜の花が沢山咲いてるですー♪)

 

f:id:border-pichi:20190504005906j:plain

 

水面が残照を映してキレイだねー。

(シ:一日が終わるですー)

さて、じゃあ明日に備えて帰ろうか!