チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

平成から令和はパパの実家で(1)

GWも終わりに近づいて来て、平成も終わって令和になったねー。

今回のGWはママは別行動で、パパはボク達と一緒に実家へ帰省したよ。

今回のGWは少し早目に始まったから、もしかしたら牡丹桜が満開なんじゃないかな?って思ってたらやっぱり!

 

f:id:border-pichi:20190504002932j:plain

 

(シ:一面のピンクの絨毯ですー)

昔、フローラ姉さんが来た時も凄いピンクの絨毯だったって言ってたけど、きっとこんな感じだったんだねー。

 

f:id:border-pichi:20190504003243j:plain

 

(今回は丁度散り始めくらいだから、これから益々花びらの量が増えるんじゃないかな?)

 

f:id:border-pichi:20190504003419j:plain

 

(シ:はにゃ!これでもまだ一部ですかー)

 

f:id:border-pichi:20190504003509j:plain

 

今回はもうしばらく滞在するから、まだしばらくは楽しめるね♪

 

f:id:border-pichi:20190504003633j:plain

 

(シ:はいですー。)

 

f:id:border-pichi:20190504003837j:plain


(フ:私が来た時はこんな感じだったかなー?)

 

f:id:border-pichi:20190504004713j:plain

 

(フ:花びらが散ってるっていうよりも、お花が丸ごと落ちてる感じだったのよね)

 

f:id:border-pichi:20190504004628j:plain

 

(シ:お花に花びらが付いてるですー♪)

(フ:あらホント!)

また明日も来よう!