チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

サクラサクラ2022(おうち編②)

おうち編の続きです〜。

 

f:id:border-pichi:20220403191514j:plain

 

フローラ姉さん、今年の桜はどうですかです〜。

(フ:なかなか綺麗に咲いてるわね!)

(ウ:お家に入れた途端一気に満開になったよね〜)

(フ:私のパワーよ!)

おみそれしたです〜。

 

f:id:border-pichi:20220403191704j:plain

 

(フ:この桜は咲き始めは白とピンクが分かれてるけど、段々混ざって来て全体が淡〜いピンク色になるのね〜。)

はいです〜。

咲き始めのフレッシュなお花もカワイイですけど、少し時間が経ったお花も趣があってキレイです!

(ウ:雨が降り始めちゃったから、お家に取り込んで丁度良かったよ)

まだしばらく楽しめるですね♪

(フ:それにしても、去年よりもちょっと丈が伸びた気がしない?)

は〜にゃ〜です〜。ちょっと大きくなってきたかもです〜。