チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

サクラサクラ2020(1)

最近、新型コロナウィルスでなかなか大変なことになってるです。

ウチのパパちゃんも在宅勤務になってて、半分くらいはおウチで仕事してるです。

三月の終わりに思いがけず雪が降って、ちょっと足踏みしててですけど、四月に入ってこの週末には、桜のお花もいよいよ満開になったですね!

シーちゃん達も、あんまり人が歩いていない早朝に桜のお花を見に行ったです!

 

f:id:border-pichi:20200405004704j:plain

 

今年も咲き始めたですねー。

(ウ:まだちょっと早かったかな?)

きっとパパちゃん、毎日通うつもりですよ。

(ウ:うへ〜)

 

f:id:border-pichi:20200405004928j:plain

 

全体で見るとこんな感じですね。

 

f:id:border-pichi:20200405005125j:plain

 

(ウ:もう少しお花が開くと、きっとすごく豪華になるよね)

はいです♪

あっ!兄たん、見て見てです!

 

f:id:border-pichi:20200405005349j:plain

 

夕べ降った雨の水溜まりに桜のお花が映り込んでるです。

(ウ:おおっ!これはなかなかタイミングが良くないと見られないよね!)

ちょっとトクした気分です♪

 

f:id:border-pichi:20200405005540j:plain

 

それじゃ、明日もまた来るです!

 

f:id:border-pichi:20200405005700j:plain