チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

平成最後の旅行(8)

そして、いよいよこの日の最終目的地、白州・尾白の森名水公園「べるが」へ向かったです。

まずはパパちゃんとママちゃんはフォッサマグナの超濃厚~な温泉が湧出する尾白の湯へ行ったです。

 

f:id:border-pichi:20190426002237j:plain

 

はにゃ~、やっと雲が切れて青空がのぞいてきたですー。

(じゃあ、ちょっと楽しい所に行こうか!)

なになにーですー。

 

f:id:border-pichi:20190426002447j:plain

 

(ウ:この公園にはドッグランがあるんだね!)

貸し切りだったです!

(シーちゃんナイスキャッチ!ウィッちゃんは次はちょっと待っててね!)

 

f:id:border-pichi:20190426002546j:plain

 

(ウ:なかなか楽しかったね!)

 

f:id:border-pichi:20190426002700j:plain

 

日が落ちていくですー。

 

f:id:border-pichi:20190426002740j:plain

 

ドッグランで息抜きした後は、甲府でパパとママは晩御飯を食べて、後は中央高速と圏央道で帰ったです。

途中、渋滞は無かったから割にスムーズに帰れたです。

(ウ:今回はたっぷり遊べたね!)

楽しかったです!また一緒に行ってあげても良いです!