チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

平成最後の旅行(7)

次の目的地はシャトレーゼの北杜工場だったです。

ここではシーちゃん達はバリの中に入って、お車待機だったです。

(アイス食べ放題で、なかなか良かったよー♪)

シーちゃん達もアイス食べてみたいです。

(うーん、それはムリ!)

残念ですー。

 

次に向かったのは、、、

武川町の眞原の桜並木です!

 

f:id:border-pichi:20190426001157j:plain

 

(ウ:ここは少し散りかけだったけど、ずーっと桜並木が続いてて綺麗だったね!)

 

f:id:border-pichi:20190426001253j:plain

 

はいですー♪

 

f:id:border-pichi:20190426001329j:plain

 

(並木道の出口付近ではモモとレンギョウが満開!)

うわ〜、綺麗です〜。

ここも晴れてたらもっとキレイだったですねー。

 

f:id:border-pichi:20190426001438j:plain

 

(ウ:そうだねー、ちょっと残念だねー)

そうそう!でも枝垂れ桜の里っていうのもあったですよ!

 

f:id:border-pichi:20190426001606j:plain

 

(ウ:ここもなかなかキレイだったね!)

(はーい、じゃあこっち向いてー♪)

 

f:id:border-pichi:20190426001709j:plain

 

それにしても、思いがけずお花見沢山できたですねー。

 

f:id:border-pichi:20190426001752j:plain

 

(ウ:うん、十分堪能したね!)

 

f:id:border-pichi:20190426001836j:plain