チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

平成最後の旅行(6)

二日目、出発前の様子をまずはちょっぴりですー。

兄たんはもう眠そうですねー。

 

f:id:border-pichi:20190425235209j:plain

 

(ウ:だってもう朝ゴハンも食べちゃったし、普段はあとは寝るだけだもん)

そういえばそうですねー。

 

f:id:border-pichi:20190425235300j:plain

 

それにしても、意外と広々して良いお部屋だったですー。

(ウ:そうだねー。静かだしね。)

じゃあ、いよいよ出発です。

 

最初にたてしな自由農園茅野店へ行ったです。

この辺は春先はあんまりまだ野菜も出来てなくて、ちょっとお高めだったらしいですー。

 

その後、北杜市にある谷戸城址の桜を見に行く途中、、、

 

f:id:border-pichi:20190425235757j:plain

 

(ウ:見事な桜だねー)

曇っちゃったのが残念ですけど、ホントに見事だったです。

 

f:id:border-pichi:20190425235839j:plain

 

(じゃあ、お二方こっちむいてー)

 

f:id:border-pichi:20190425235924j:plain

 

しょうがないなーですー。

(ママ:シーちゃん、もっとお花近くで見たいんじゃない?)

 

f:id:border-pichi:20190426000010j:plain

 

はにゃ~、綺麗ですー。

でもおろしてですー。

 

f:id:border-pichi:20190426000109j:plain

 

それにしても、このあたりには見事な桜が多いですねー。

(ウ:時期も良かったよね)

 

そして、谷戸城址に到着です!

うわ!いきなり満開です!

 

f:id:border-pichi:20190426000212j:plain

 

大きな桜の樹もあって、なかなか見応えがあるです!

 

f:id:border-pichi:20190426000333j:plain

 

(じゃあ、また記念写真いくよー)

はいですー。

 

f:id:border-pichi:20190426000512j:plain

 

雪の甲斐駒ヶ岳バックで、青空だったらもっと素敵だったかもですねー。

 

f:id:border-pichi:20190426000552j:plain

 

あ!パパちゃん、あたまの上に桜の花びらが載ってるですー。

 

f:id:border-pichi:20190426000649j:plain

 

ホントだですー。

(ウ:じゃあまた出発だね!)

はいです!