チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

平成から令和はパパの実家で(3)

さて、二日目!

この日はパパの弟一家が来ることになってたから、公園にも朝のうちに出掛けたよ!

 

f:id:border-pichi:20190504070311j:plain

 

いや〜、ホント綺麗だなー。

 

f:id:border-pichi:20190504070359j:plain

 

(シ:兄たん、兄たん!)

ん?なに?

(シ:さっきウ〇コしたら、桜の花びらでキレイにコーティングされて、とーってもキレイだったですー!)

・・・。

 

f:id:border-pichi:20190504070607j:plain

 

あー、青空が目に眩しいよ。。。

 

f:id:border-pichi:20190504070816j:plain

 

(シ:木漏れ日もキレイですねー♪)

木陰はちょっと寒いくらいだね。

 

f:id:border-pichi:20190504070937j:plain

 

 (シ:公園の色んなところにピンクの絨毯があるですね)

うん。これだけ沢山の場所がピンクの絨毯になってるのは初めてかもね。

 

f:id:border-pichi:20190504071214j:plain

 

 (シ:GWのはじめの方は涼しかったから、歩いていくのにちょうどだったです。)

 うん!お天気も最高だったしね!

  

f:id:border-pichi:20190504071427j:plain

 

昔は調整池兼駐車場の方に花びらの吹き溜まりがあったんだけど、今年は植栽のあたりにあるんだね。

(シ:兄たん、おしくらまんじゅうするです!)

しないよ!

 

f:id:border-pichi:20190504071524j:plain

 

花びらは少ーしひんやりしてて、少し火照った体温を下げてくれる気がするよ。

さて、三日目はあそこに行くよ!

(シ:どこですか?)

すごーく綺麗な所!