チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

川沿いの紅葉ポイントは

風でどうなったかな〜?

 

 

公園の紅葉はすっかり散っちゃったね〜。

 

 

ここも大分散ってるね。

 

 

紅葉と山茶花の花びら、なんか良い感じだね〜。

 

そして、川沿いの紅葉ポイントは〜

 

 

すっかり散っちゃってたよ!

(シ:毎年恒例です!)

 

 

ボク、ついでに落ち葉に埋もれてみようかな?

でも、紅葉の落ち葉はすっかり枯葉色で、錦の絨毯っていう感じではなかったのがちょっぴり残念だな〜。

 

(シ:兄たん、こっちの紅葉はまだ少し残っているです〜)

 

 

でもどっちかというと、冬木立っていう感じになってきたね。

(シ:はいです。ちょっと寂しいです〜)

 

 

探すと、まだ少し紅葉が残ってるところはあるね。

 

 

より、じゃあまた来年だね!

(シ:はいです!また来年見に来るです!)

あ〜、でもこのカサカサの感触はニクキュウに心地よいな〜♪