チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

秋旅行パート1(6)

おっと!いけない、いけない、、、

うっかり眠ってるうちに、パパとママのゴハンが終わっちゃったよ!

(ママ:じゃあ、次はウィッちゃんとシーちゃんのゴハンね♪)

やった!

ゴハンゴハン

早く準備して下さいね。

 

f:id:border-pichi:20180930000452j:plain

 

(ママ:ウィッちゃん、近過ぎ!)

いや、不正が働かれないか、しっかり見張ってないといけないからね!

 

f:id:border-pichi:20180930000559j:plain

 

(シ:ママちゃん、シーちゃんお腹空いたですー。)

 

f:id:border-pichi:20180930001047j:plain

 

シーちゃんの分は無いってよ?

 

f:id:border-pichi:20180930001202j:plain

 

(シ:そんなことないです!シーちゃんのゴハン皿もちゃんと用意されてるです!)

 

f:id:border-pichi:20180930001245j:plain

 

ちぇっ!バレたか。。。ま、いいや、よーく監視してないと。

 

f:id:border-pichi:20180930001356j:plain

 

(ママ:さてと、旅行でお腹も疲れているだろうから、お湯でふやかしてからね。もう少し待ってね〜♪)

 

f:id:border-pichi:20180930001513j:plain

 

はい、ちゃんとくれるならいくらでも待ちますよ。

 

。。。。。。。。

 

はぁ〜、満足満足♪

どっこいしょっと!

 

f:id:border-pichi:20180930001645j:plain

 

(シ:兄たん、お腹がいっぱいになったら、ものすごーーーくネムクなってきたです〜)

ボクもだよ〜。

 

f:id:border-pichi:20180930001837j:plain

 

(あれ?いつの間にかウィッちゃんもシーちゃんも眠っちゃったよ^^)

 

(シ:明るいところだと、なんだか落ち着かないです。薄暗いところに行くです。。。)

 

f:id:border-pichi:20180930002031j:plain

 

(今度は机の下に入り込んで寝てるよ。)

(ママ:おウチと違うから、物影が落ち着くのかなー?)

(でも、スゴク熟睡してるみたい。)

 

f:id:border-pichi:20180930002206j:plain

 

(舌、出てるし^^)