チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

秋旅行パート1(5)

突然(5)から始まってゴメーン。

これまでの(1)から(4)までは『チャーウィル日記』の方を見てね!

 

border-pichi.cocolog-nifty.com

じゃあ、再開するよ!

二日目は、北八ヶ岳にある「ベアーズ・ポウ」に宿泊。

ここにはドッグランもあるから、ボクもシーちゃんも大張り切り!

 

シーちゃんがフワフワディスクで遊んでもらってたから、ボクも羨ましくなって少しだけ遊んでよーっておねだりすることにしたんだ。

 

f:id:border-pichi:20180929221050j:plain

 

はい!ママ、ボクにも投げてね!

(ママ:う~ん、ウィッちゃんこの間ディスクやって肉離れしちゃったばっかりだからなー。。。)

大丈夫だよ!もう治ったもん!

(ママ:でも走っちゃダメだよ。)

分かった!

(ママ:じゃあ、マテ!この隙に投げてっと、、、)

ワクワク、、、

 

f:id:border-pichi:20180929221341j:plain

 

(ママ:テイク!)

 

f:id:border-pichi:20180929221459j:plain

 

はい!取ってきたよ!

(ママ:ウィッちゃんお利口♪)

 

f:id:border-pichi:20180929221531j:plain

 

ふふん♪どんなもんだい!

(ママ:じゃあ、これで終わりねー。後は自由にその辺回ってねー。)

よーし♪

 

f:id:border-pichi:20180929222120j:plain

 

(シ:ココはドッグランとテラスが一体になってて、なかなか面白いです!)

 

f:id:border-pichi:20180929222354j:plain

 

ホントだね♪

 

さて、軽ーく遊んだ後はゴハンだね!

え?ボク達のゴハンはまだ?

 

ということで、ママ&パパのお食事にボク達も潜入だ!

シーちゃん、他にもたくさんワンちゃんがいるけど、おとなしくしてないとだめだよ。

(シ:ラジャーです!)

 

f:id:border-pichi:20180929234237j:plain

 

・・・・・

(シ:兄たん、、、)

なに?

(シ:なんかネムくなってきたです。。。)

 

f:id:border-pichi:20180929234549j:plain

 

シーちゃん、眠っちゃだめだよ!

と言った傍からボクも何だか急に眠気が。。。

 

f:id:border-pichi:20180929234723j:plain

 

zzzzz。。。

 

f:id:border-pichi:20180929234814j:plain

 

(シ:zzzzz。。。)

 

f:id:border-pichi:20180929234842j:plain