チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

シーちゃん3歳おめでとう!

旅行記の途中だけど、今日はシーちゃんの3歳のお誕生日!

おめでとう!シーちゃん!

 

f:id:border-pichi:20181002201511j:plain

 

(シ:ありがとです!シーちゃんの兄弟妹もみんなおめでとうです!)

 

シーちゃん、いよいよ本格的に大人だね!

(シ:シーちゃんはもうずいぶん前から大人ですよ?)

うーん、なんだかいつまでも子供の様な気がしちゃって。

だって、昔はこんなだったんだよ?

 

f:id:border-pichi:20181002201915j:plain

 

(シ:はにゃ~、シーちゃんちっこいです〜)

こんなだったし。

 

f:id:border-pichi:20181002202058j:plain

 

(シ:シーちゃん、チョーカワイイですー)

ホントだね。

 

すっかり立派なレディになったかな?

 

f:id:border-pichi:20181002202404j:plain

 

(シ:もちろんです!)

これからの一年、また元気で健康に楽しく過ごそうね!

(シ:はいです♪)

f:id:border-pichi:20181002212718j:plain

 

*******************************

 

ところで、先日の台風、みなさんのところは大丈夫でした?

我が家の近くでは、いつものおサンポ道がこんなことに!

 

f:id:border-pichi:20181002213226j:plain

 

(シ:はにゃ~こんな木がへし折られちゃうですね〜)

(ウ:ボクは物凄い風の音でよく寝られなかったよ。。。)

 

f:id:border-pichi:20181002213427j:plain

 

まだ台風が続いているらしいので、お気を付け下さい。