チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

シーちゃん5歳!

今日でシーちゃん5歳になりました!

 

f:id:border-pichi:20200927192727j:plain

 

シーちゃんおめでとう!

(シ:ありがとうです!)

シーちゃんもずいぶんお姉さんになったよね。

(シ:はいです!最近ディスクも少し上達したですよ!)

 

f:id:border-pichi:20200927193028j:plain


確かにね!コマンドでディスクを探して取るようになったもんね!

(シ:はいです!右、とか、左、とか分かるですよ!)

賢い、賢い。

 

f:id:border-pichi:20200927193419j:plain

最近、ウィル兄とも結構仲良しだよね。

(シ:はいです♪兄たん、意外と優しいです)

(ウ:まあ、最近はシーちゃんも少ーし落ち着いて来たしね。)

 

シーちゃん、これからの一年もまた健康で楽しく暮らそうね!

 

f:id:border-pichi:20200927193706j:plain

 

(シ:はいです!レニー兄ちゃん、ポン太兄ちゃん、コハクくん、マレーくん、ニサちゃん、マイケルくん、シーちゃんの兄弟のみんなもまた一年元気に過ごそうです!)