チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

フード変えてみた

ウィルさんも10歳を超え、大分基礎代謝も落ちてきたようで、今までと同じフードを食べていると、あっという間にお腹周りがパッツンに!

 

これはイカン!ということで、フードを変えました。

 

f:id:border-pichi:20200927192124j:plain

 

ACANAのライト&フィット。

前がパシフィカで、お魚ベースだと調子が良いようなので、やはりお魚ベースのライト&フィットにしてみました。

結構調子良いみたい。

(ウ:美味しいよ♪)

(シ:シーちゃんも食べてみたいです)

うーん、シーちゃんにはカロリー低過ぎるから、今まで通りパシフィカでね。

(シ:今までのゴハンも美味しいです♪)

(ウ:やっぱりお魚ベースが調子良いよ♪)