チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

梅の実生ったかな?

少し前に行った時は、全く梅の実の姿が無かった森の梅林ですけど、もう一度様子を見に行ったです!

 

 

まずはお約束のケリケリです〜♪

 

 

パパちゃん、森の出口が見えてきたです!

 

 

かわいいエゴノキのお花が咲いてたです。

 

 

さてさて〜、梅の実はコロコロしてるですかね〜♪

 

 

(ウ:シーちゃん、やっぱり残念ながら全く無いよ。)

 

 

そ、そんなはずは、、、地面に落ちてなくても、木の枝には、、、

 


ビーンです〜。やっぱり木の枝にも全く梅の実が付いてないです〜。

 

 

地面にもやっぱり梅の実は無いです。

 

 

せっかく梅の実コロコロの歌を歌いに来たのに、残念です〜。

 

 

(ウ:まあ、そういうこともあるよ)

はいです〜。

 

 

(ウ:それにしても、木漏れ日が物凄く綺麗になってきたね!)

はいです!木陰も涼しくてお花も咲いてて最高です!

 

 

木陰にいると、森の一部になった気がするです〜。

(ウ:本当だね!)

 

 

兄たん!この間のアヤメの近くに、、、

 

 

赤いバラが咲き始めてるです!

綺麗です〜♡

 

 

(ウ:菖蒲も益々キレイに咲いてるね!)

 

 

はいです!梅の実は無かったですけど、来て良かったです♪