森の梅林、今年はお出かけするのがちょっと遅くて、残念だったです〜。

(ウ:うん、せっかく来たのにちょっと残念だな〜)

まあ、でもシーちゃんのカワイイ笑顔で、気を取り直すです!!!
サービス♪サービス♪

(ウ:う~ん、、、それはどうでもいいかも、、、)

また梅の実が生る季節になったら来て、梅の実コロコロの歌を一緒に歌おうです!
(ウ:ま、それは楽しいかもね♪)

兄たん!シーちゃん代りに良いもの見つけたです!

ミモザが咲き始めてるです!
(ウ:おおっ!これは春らしいね!)

他にもう一箇所、こっちは満開です!
(ウ:なんだか気持ちが明るくなるね!)
はいです♪