チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

三月の雪と春のきざし

先週金曜日のことだけど、朝お外へ出たらみぞれがポツポツ。。。

 

 

まあ、でもこれくらいならおサンポ行けるかな?

 

 

(シ:兄たん、クルマのウィンドウに薄っすら雪が積もってるです。)

道路に積もってないから良しとしよう!

 

 

花壇の中も薄ーく積もってるね。

 

 

(シ:公園の地面には積もらないのに不思議です〜)

花壇の中は草が生えてるからじゃないかな?

 

 

ピンク雪柳も大分咲いてきたね!

(シ:ピンクの蕾がまたカワイイです♡)

 

 

高台から見ると、お家の屋根にうっすら雪が積もってるね。

でも、真っ白っていうほどじゃないなー。

 

 

(シ:兄たん、雪の中を観察してたら、シーちゃん大発見しちゃったです!)

え?何々?

 

 

(シ:ツクシが生えてるです!)

ホントだ!雪にも負けず、沢山顔を出してるね!

春だね!