チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ゆっくり行こう

降ったり止んだりしていた雨が止んで、キレイに晴れたら、、

 

 

ピンク雪の下が咲き始めてたよ!

 

 

綺麗だな〜♡

 

(あれ?ウィッ君どうしたの?早く行こうよ!)

 

 

せっかく晴れたのに、もう少しゆっくり歩こうよ。

だって、、、

 

 

お山も綺麗に雪が積もって、スゴク綺麗だよ!

 

 

(シ:兄たん、兄たん!こっちも凄いです!)

 

 

(シ:丹沢も真っ白です!)

うゎ〜っ!山の中腹あたりまで雪が積もってるね!

 

 

富士山と並ぶと壮観だね♪

そして、、、

 

 

こっちも雪が降ったみたいだよ。

 

 

(シ:白梅も大分散ったですね〜。本当に雪が散ってるみたいです。)

 

 

(冬と春が行ったり来たりしてるですね〜)

そうそう。だからこんな時は、ボク達もゆ〜っくりおサンポしなくっちゃ!