お外へ出ると、少しずつ色が増えてきているです!

まずは、シーちゃんのスナップエンドウさんは順調ですかね?

よしよしです!少し莢が膨らんできたです!
お花も沢山付いてるです!

おや?ブルーベリーちゃんも大分蕾が膨らんできたですね?

今年も沢山美味しい実を付けてです!

(ウ:ボクも楽しみにしてるよ♪)

公園の河津桜も色鮮やかです〜♡
あっ!

メジロちゃん発見です!
若草色でこちらもカワイイです!

さてさて、おうちに帰って、シーちゃんのとっておきを見るです!

じゃーん!我が家の椿も咲き始めたです!
相変わらず花びらが小さいですけど、結構キレイです!

道草が楽しい季節になってきたです♪