チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

にぎやかになってきたです!

お外へ出ると、少しずつ色が増えてきているです!

 

 

まずは、シーちゃんのスナップエンドウさんは順調ですかね?

 

 

よしよしです!少し莢が膨らんできたです!

お花も沢山付いてるです!

 

 

おや?ブルーベリーちゃんも大分蕾が膨らんできたですね?

 

 

今年も沢山美味しい実を付けてです!

 

 

(ウ:ボクも楽しみにしてるよ♪)

 

 

公園の河津桜も色鮮やかです〜♡

あっ!

 

 

メジロちゃん発見です!

若草色でこちらもカワイイです!

 

 

さてさて、おうちに帰って、シーちゃんのとっておきを見るです!

 

 

じゃーん!我が家の椿も咲き始めたです!

相変わらず花びらが小さいですけど、結構キレイです!

 

 

道草が楽しい季節になってきたです♪