チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

春の日はちょっと長く

だいぶ日が長くなってきたよね〜♪

 

 

夕方少し遅めにゆっくりおサンポに出かけても、おウチに着くまで十分明るくて助かるよ。

(シ:夕方はお空の色が変化していくから面白いです♪)

 

 

日が落ち切る前に見る桜もなかなか風情があるよね〜。

 

 

青い夜の色に少しずつ満開のお花も染まっていくんだよね。

 

 

(シ:桜も良いですけど、梅のお花も良いです♪)

 

 

地上は影に入り始めてるのに、梅のお花のところだけ、まだ少しだけほんのり明るさが残っているみたいだよね。

 

 

おや?月が昇って来たみたいだね!

街灯も点き始めたし、暗くなる前におウチに帰ろうか!