チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

なごり雪その後

雪が降っても、外出自粛中でもおサンポだけは行ってもらわないと困るよね。

日曜日の雪も午後になったら止んだから、ちょっと長めのおサンポへ。

 

f:id:border-pichi:20200329201644j:plain

 

この桜の樹は、フローラ姉さんと最後に見た桜の樹だね。

 

f:id:border-pichi:20200329201724j:plain

 

一昨年、大分大規模に枝を落としたから去年は今一つだったけど、今年は大分回復してたけど、お花が咲いてるのか雪なのか分からない感じだねー。

 

ビックリしたのは、ツバメがもう来てたんだ!

 

f:id:border-pichi:20200329201939j:plain

 

ちょっと寒そう。。。

 

咲き始めたばっかりのチューリップのお花に雪除けのビニール傘。

 

f:id:border-pichi:20200329202003j:plain

 

そのかいあって、元気そうだね。

 

いつも写真を撮る公園の桜の樹が気になって、ちょっと足を伸ばして公園へ。

 

f:id:border-pichi:20200329202228j:plain

 

(シ:まだここは雪が残ってるですよ!)

桜の花は?

 

f:id:border-pichi:20200329202303j:plain

 

五分咲きくらい?

今週の半ばくらいには満開になるかな?

 

f:id:border-pichi:20200329202355j:plain

 

雪と桜の図、っていうのもなかなか珍しいよね。

 

(シ:ココの桜の樹は散り始めですよ。)

 

f:id:border-pichi:20200329202508j:plain

 

ホントだ!

 

f:id:border-pichi:20200329202556j:plain

 

向こう岸の桜は五分咲きくらいかなー?

 

f:id:border-pichi:20200329202627j:plain

 

思いがけず積もった雪で、朝のおサンポは短くなっちゃったけど、夕方はゆっくりあちこち回れて、まあ満足かな?

今年は色々予想外のことが多いけど、大丈夫な範囲でおサンポしてね。