チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

秋の夕暮れ

秋は風が複雑に吹くから、日没前後のお空を見るのはなかなか楽しいです〜♪

 

 

兄たん、今日もなかなか綺麗なお空の模様を見れそうです♪

(ウ:雲の模様がなかなか良いね♪)

 

 

雲が複雑に交差してるです。

(ウ:きっと上空では風の流れも交差してるんだろうね)

 

 

天使の翼みたいです♡

 

 

(ウ:羽付きウィリアムだよ!)

あっ!でも頭に羽を生やしたら変です〜!

 

 

翼を広げたシーちゃんです!

(ウ:真似しっ子なんだから。。。)

 

 

(ウ:陽が沈んだら、雲が薔薇色に染まったね)

はいです〜。お月さまも出てきて、今日も一日が終わりです〜。

 

 

(ウ:じゃ、そろそろ帰ろうか!)

はいです!帰って晩御飯食べるです!