チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

今年も白いルリマツリが咲いたです!

パパちゃん、パパちゃん!ちょっとこっち来てです!

 

 

(シーちゃん、なに?)

 

 

これを見るです!

今年も紫のルリマツリの中に、白いお花が咲いたです!

(あれ?ホントだ!突然変異がそのまま定着したのかな?)

 

 

(ウ:ま、沢山咲いてれば、中には変わり者も出てくるよ〜。例えば、賢いボーダーコリーの中に、アンポンタンな子が混じるみたいに)

ムムッ!シーちゃんはアンポンタンじゃないです!

(ウ:あれ?ボクはシーちゃんがアンポンタンとは一言も言ってないよ?)

ガ、ガーン!!!普段から気にしてるから、つい反応しちゃったです〜!