チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

豊作の予感です!

ただいまです♪

 

 

毎朝のトマトちゃん&ブルーベリーちゃんチェックするです!

 

 

ムムッ!これは、です!

 

 

手前がラビットアイブルーベリーちゃんで、奥がプチトマトちゃんです!

どちらも美味しそうに色づいて、数もなかなかです!

 

 

(ウ:パパ、ボク、ピンクブルーベリーちゃんが一つだけ残ってるの見つけたよ!)

(こっそりウィッ君にあげる!)

(ウ:うゎ〜、甘〜い♪残り物には福があるってヤツだね!)

 

 

何コソコソしてるですか!シーちゃんにもブルーベリーちゃんちょうだいです!

(ちょうど良さそうなのが無いな〜。シーちゃんにはこっちのちょっぴり熟れ過ぎトマトをあげよう)

う、まぁ、これで許すです。