チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

突然の高松行き(3)

 

3日目もお庭でドコドコゲーム♪

 

 

(シ:お庭、気に入ったです!)

 

 

お昼は一福へおうどん食べに行ったみたいだよ。

 

 

(シ:それにしても、この辺は用水路が多いです。)

ムムッ!

 

 

これは何だ?!

ジャンボタニシのたまご

みたいだよ。

毒、食べないでね!)

は〜い!


4日目は夕方みんなでオサンポ!

 

 

(シ:ナマイキなワンちゃん発見です!)

シーちゃん、ここらはボク達アウェイだから、、、

 

 

お庭の梅の実も収穫したよ!

そして、、、

 

 

フローラ姉さん、久しぶり♪

(フ:あら?ウィッちゃん久しぶり!)

 

 

(シ:シーちゃんもお久しぶりです〜!)

(フ:シーちゃん、今日もカワイイわね!)

(シ:でへへです〜。)

 

 

ここ3年ばかり、コロナで来れなかったから、久しぶりに来れて嬉しいよ!

(シ:シーちゃんも感激です〜!)