チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

突然の高松行き(2)

二日目は、雨も上がって、ちょっと遠出したい気分♪

 

 

海までオサンポしたよ!

(シ:寒くない時に来るのは初めてです〜)

そういえばそうだね。

 

 

この日はお天気が良くなったり、悪くなったりだったね。

 

 

ボク達もハウスしたり、結構忙しかったね。

 

 

(シ:ハウスしてた方が落ち着くです。。。)

 

。。。

 

と言ってるうちに、用事も済んだみたいだね。

よし、じゃあお庭で遊ぼう!

 

 

お庭でドコドコゲームだ!

 

 

(シ:シーちゃん全力疾走です!)

ほどほどにね〜。

 

 

番犬ウィリアムになっちゃおうかな?

 

 

(ママ:遊んでばっかりいないで、草抜きでも手伝ってね!)

は〜い。

そろそろオサンポ行く?

 

 

前の日と違って夕焼けにはならないけど、この日はお魚がたくさん!

 

 

分かる?

チヌが結構いたよ!

 

 

(シ:ボラさんがもっとたくさんです♪)

 

 

あれ?ココに何か美味しそうなものがなってるぞ?

 

 

小さいけどスイカだ!

 

(シ:シーちゃんみたいに可愛らしいです〜♡)

で、美味しくないのね。

(シ:ムム〜です〜)

 

 

少し落ち着いてきたかな?