チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

突然の高松行き(1)

先週の日曜日に、急遽高松へ行くことになったよ。

 

 

小雨の中、昼過ぎに一気に走って淡路で休憩〜。

翌日も小雨の降る中、朝のオサンポへ。

 

 

はじめはどこか、あんまりよく分からなかったけど、やっぱりなんか見覚えあるぞ?

 

 

(シ:シーちゃん、ここで遊んだことあるです!)

なるほど!ママの実家の近くの公園だね!

 

 

なんか落ち着いてきたぞ?

落ち着いてきたら、お腹空いたな。

早く朝ごはんちょうだい?

 

この日はパパもママもバタバタだったから、夕方サンポもなんだか短めだったよ。

 

 

近所の川岸をちょっぴりオサンポ。

 

 

夕焼けがなかなかキレイだったよ!

 

 

それにしても、石の上がひんやり〜してて涼しいな~♪

まだまだ続くよ!