チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

突然の高松行き(4)

5日目はスッキリ晴れて、オマケに爽やか〜な風も吹いてたから、海までオサンポしたよ!

 

 

(シ:公園のアジサイも満開だったです!)

 

 

(シ:海が近づいてきたです!)

 

 

島がキレイに見えてるね〜♪

 

 

初夏の海もキレイだね!

 

 

道路を挟んで海と反対側は、湿地帯だね。

(シ:カメさんも泳いでるです♪)

 

 

キレイに晴れてきたよ。

(シ:チヌの子供がいたです!)

 

 

(シ:向こうにヒマワリが咲いてるです!)

シーちゃんは色々見つけるのが上手だね。

(シ:でへへです〜♪)

 

。。。

 

 

日中は気温も上がって、もう外に出たくないね。

(シ:石の上が涼しくて気持ち良いです〜)

 

 

夕方、少し涼しくなってから、河原に遊びに行ったよ!

 

 

ドコドコ〜♪

 

 

なかなか良い草の深さだね~♪

 

 

ワバは返さないよ!

 

 

(シ:じゃあ今度はシーちゃんの番です!)

 

 

(シ:走り易い草の深さです!)

 

 

もう日が暮れるね〜。

 

 

綺麗な夕暮れだね~。

 

 

さてと、じゃあおウチに帰ろうか!