チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023年のお盆休みはママの実家で(2)

二日目はちょっぴり曇り空。

台風7号が近づいていたからね。

 

 

あれ?パパどうしたの?

(いや、カメラの電子ファインダーが真っ白になっちゃって、、、)

故障かな~。暑いからね〜。

 

 

(とりあえず、背面液晶で写真を撮ることはできるけど、不便だな〜。)

それはそうと、今日も蒸し暑いからもう帰らない?

 

 

(シ:シーちゃんは海岸まで行けるです。)

カメラじゃないけど、これだけ暑いと僕もダウンしちゃうよ?

(曇ってるからチャンスなんだけどな〜。海までもう少しだけど、、、仕方ない帰ろうか)

 

 

(シ:百合の花があちこちに咲いてるですね〜♪)

ちょっとシーちゃん隊員、緊急事態発生!

 

 

(シ:はにゃ?ウィル隊長、なんですか?あっ!)

 

 

(シ:今、シャーッって言ったです!カワイイシーちゃんに向かって、シャーッ言ったです。許せないです!)

ちょっと、シーちゃん落ち着いて、、、引っ張らないで、、、

やれやれ、、、

 

 

夕方は近所の川沿いをおサンポ♪

川面を通り抜ける風が気持ち良いな〜♪

 

 

(シ:気持ち良いです〜。でも、ちょっと風が湿ってきたです。)

台風が近づいてきてるからね。

明日はどうなるのかな?