チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

シーちゃん、記念撮影は?

ウィルさんにも良い感じでモデルになってもらったので、次はシーちゃんにモデルをお願いしました!

 

 

あれあれ?でも、そっぽを向いてて、モデルさんをしてくれません。

シーちゃーん?

(シ:今はモデルさんやってる場合じゃないです!)

 

 

視線の先を追ってみると、電線にハトが留まってました。

シーちゃん、ハトさんだよ。

リスぽんじゃないよ?

 

 

(シ:良いです!リスぽんさんが出現した時に備えて、今からトレーニングしておくです!)

おサンポコース近くの森の木が大分伐採されてしまったので、最近すっかりリスを見かけなくなってしまいましたが、シーちゃんはまだまだご執心のようです。