チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

おサンポコース春の蔵出し

おサンポコースもすっかり春の装いだよね。

(シ:はいです♪)

 

 

紫のモクレンも満開になったしね!

(シ:見事です〜。)

 

 

(シ:そうそう、道の端を歩いてると、知らない間に白い小さな花びらが背中に着いてたりするです。)

雪柳があちこちで満開になってるからね。

っていうか、シーちゃんはフラフラし過ぎ!

(シ:は〜にゃ〜です〜。)

 

 

桃のお花もあちこちで咲き始めてるよ。

 

 

(シ:兄たん、こっちもです!)

 

 

お!紅白揃いそうだね!

(シ:はいです♪)

 

 

(シ:あれ?兄たん何見てるですか?)

シーちゃんあれ!

 

 

(シ:あ!つくしんぼうさんです!)

よく見るとあちこちに生えてるよ!

(シ:地面も暖かくなってきてるですね〜)